お問い合わせ

お電話やホームページからお気軽にお問い合わせください。
ちょっとした小さな工事など、どんなことでも構いません。防犯カメラに関することなら何でもご相談ください。
お問い合わせを頂いた後に、無理な営業をするような事は一切いたしませんので、ご安心ください。

ヒアリング

まずはメールまたはお電話にてご相談内容をお伺いいたします。
防犯カメラ取付施工の場合、現地にて(お客様宅にお伺いしまして)、お客様のご要望、お困りになっている事、生活スタイル、今後の予定など、お客様のお話をたくさんお聞きしたいと思っております。

ご提案・見積作成

ヒアリングした内容をベースにお客様のご要望を取り入れたご提案と見積もりをご案内いたします。
工事見積もりにつきまして、施工途中で追加作業が増えて追加金額を頂いたり、作業を省略しなければならない事態を起こさない為に、詳細に事前調査を行い、使用部材・施工方法の確定を行いしっかり御見積もり致します。通常、施工後にご案内しました御見積もり金額が施工後に変わることはございません。(但し、お客様のご要望で追加等ございましたら別途費用をご負担頂いております。)
ご提案しました御見積もりをご確認していただき、問題がないようでしたら施工のご契約に進ませて頂きます。

ご契約・発注

見積もりと契約内容にご納得頂ければ、ご契約の書類作成となります。その後着工に向けて準備を開始いたします。

機器取付・施工

ご提案させて頂きました内容にて機器取付施工を実施いたします。

仕上げ工事・設備の確認・完了検査

施工します機材の内容にもよりますが、取付機器の確認・機器試験調整(録画設定・ネットワーク接続等)・カメラ画角調整の点検を行います。最終確認として施主様の目でもしっかり確認して頂きます。何かご不明な点、お気づきの点などありましたらお伝え下さい。必要に応じて修正を行い、納品・施工完了となります。

お引き渡し

お引き渡しの際に、今一度各所をご確認頂き、防犯カメラの特性・設備のご説明をいたします。これでお引き渡し完了となります。

ご入金

お引き渡し後、御請求書を発行させて頂きます。その後、10日以内にご入金頂きますようお願いいたします。

アフターサービスの開始

末永く、快適にご利用いただくため、施工完了日1年間アフターサポートは無償でご対応させて頂きます。また不明な点や様々なご相談にお応えいたします。どんな事でもお声掛けください。